MENU

ブラジリアンワックスが自宅でできるッ!?

ブラジリアンワックスって自宅でできるの知ってました?
恥ずかしながら私はここ最近まで知らなかったです。汗
サロンの資格を持っているスタッフさんにしかできないと思って言いました。
で、自宅で出来るなら自分でやってみようとどのブラジリアンワックスがいいのか調べてみました。

やっぱり日本女性用に作られた製品がいい

個人的に肌が弱いので外人が使っている取り寄せなどの海外の脱毛ワックスではなく
日本製の女性向けの脱毛ワックスがいいと思い探してみました。
するとアンジェリカワックスという私の条件にあったアンジェリカワックスというブラジリアン脱毛ワックスを
見つけました。

 

→アンジェリカワックス公式ページ

アンジェリカワックスの4つの主な特徴

デリケートな日本女性のために開発された

アンジェリカワックス以外にも脱毛ワックスは売られていますが、海外輸入製が多くデリケートな日本女性のために
専門サロンと共同で日本女性用のものに仕上がっている。

 

国内の100%天然素材

デリケートな部分にも使えるように薬品を使わず100%天然素材で作られている

 

温め不要で使用できる

基本は脱毛ワックスは温めて使用しますがこのアンジェリカワックスはそのまま使用できる。
(冬などの気温が低い時期などは温めが必要な場合あり)

 

専門サロンと共同開発

ブラジリアンワックス専門のサロンと共同開発されていて、購入後のアフターケアも万全。
お肌の悩みなども気軽に相談可。

 

 

 

 

更新履歴
このページの先頭へ
くりっく365